close

作詩:松尾潔 作曲:長瀬弘樹

 

最後の夜にしようと 心にきめて 部屋を出たのに
見慣れたその微笑み 言葉を閉じこめる

 

同じ色の気持ちなら 愛と呼ばせて
ほかの誰も知らない絆でいいわ

 

※想いが 想いが あふれて あなたと
まっすぐに 向きあえない
静かに 横顔 見ているだけでいい
いつの日か かならず
悲しみも思い出に きっと変わるから※

 

最後の恋にしたいの 素直な気持ち 見せた私に
かざらない優しさで こたえてくれたひと

 

心だけはつながっていると信じて
引き戻せない道を 歩いてきた

 

想いが 想いが 流れる時間を
さまよっても つらくはない
遠くで 横顔 見守るよろこび
それだけで 幸せ
あなたのいる星なら 生きていけるから

 

すぎた過去へとつづく扉は 鍵ごと消えてしまったけど
明日への扉 鍵穴さえもなくて

 

 

 

repeat

 

明明抱著這是最後一次的決心踏出房間
看到你熟悉的笑臉 又把話吞回 

 

若是心情同調 就能稱為愛
即使是別人無法理解的牽絆也無妨

 

※與你的回憶滿溢而出
我無法面對你
只要靜靜看著你側臉就好
總有一天 一定
會變成悲傷的回憶吧※

 

希望你是我最後的愛 坦率表達的我
你給了純粹的溫柔 做為回應

 

我相信至少心是相連的
我們一起渡過無法後悔的道路

arrow
arrow
    全站熱搜

    ky0dd 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()